つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やってくれたぜ♪ 

本日は昨日(第23回八方台JGS競技大会)に続き 留辺蘂町八方台スキー場で開催される

第30回網走管内スポーツ少年団スキー大会へ Go

天気良し

いつものビューポイントから
CIMG1780_convert_20130324220000.jpg

ね・・・流氷なんぞ 感じられない 春の海 沙留方向

CIMG1781_convert_20130324220051.jpg

穏やかな朝 紋別方向


留辺蘂町 八方台スキー場 オイラ 初めてのスキー場です。

オイラ時代は 紅葉山でした。

開会式

CIMG1783_convert_20130324220226.jpg

ヒュッテ内は大混雑でした(汗

リフトに乗り山頂へ・・・

ややや 厄介なり・・・・・・昨日は腐れ雪 

本日は ガリガリアイスバーンです・・・。一本目


CIMG1787_convert_20130324220344.jpg

おそらく このアイスバーンは?

孫ら アイスバーンの経験は無いと言っても良いだろう。


2号は一本目コンマ差の2位 1号は アイスバーン?でロスタイム トップのと差3秒


二本目のスタートが昼頃 バーンも腐れて来てる・・・

この差 感覚をどう処理するか?



結果 2回目 2号 逆転して一位 連日の一位です・・・快挙!

CIMG1799_convert_20130324220427.jpg

1号は昨日に続き・・・背中の重さに・・・? 耐えかねた?

オイラは なんも出来なかった。なすすべ無かった・・・言葉が出なかった。

ごめんよ 1号・・・これを糧に ファイト!


孫達はチームなので 団体帰宅とお別れして

爺様婆様は 遠回りして「塩別つるつる温泉へ」

CIMG1809_convert_20130324220459.jpg

磨いてきたさ♪

どこ?って聞いちゃ嫌々よ~♪

良いお湯でした・・・。

満足日曜日 やってくれたぜ♪ の 報告でした。

明日から月末 年度の〆

何かとお忙しいと思いますが・・・

ファイトでがんばっぺ!♪
  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

日曜日はありがとね!
たすかりました♪

四月は幌加内、ほろたちスキー場

Toko CUP!

急斜面のガリガリアイスバーンに挑んでくるぜい

2013.03.25 Mon 12:58 : URL : p-man #- : 編集 :

p-manさん

挑んでくるぜい ~?
え~行く気かよ~??
そんな無理するなよ。

ごゆるりとご静養のほどを。
2013.03.25 Mon 18:20 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは・・・
お孫さん達の元気な姿に一喜一憂
見ててもえええ~ですな~

本日、北海道でも雪の予報??
どうかご自愛下さい。
2013.03.30 Sat 09:06 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます~。
そちらは 花満開でしょうね~・・・。
良いですね~
今日のオホーツク こちら模様はそんなに荒れなかったですよ。
でもすこ~し雪がさ~っと降りました。
明日は孫と名寄市のスキー場へ行ってきます。
旭岳、黒岳とか高山は別にして最寄りのスキー場は明日で終わりかな?
と 言いつつ 4月7日は孫のシーズンラストの競技が幌加内のスキー場であります。
TOKO CUP です。
はい もちろん 応援に行く予定です。
2013.03.30 Sat 19:51 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お祝いのコメントが

遅れてしまいました。ごめんなさい。
お孫さんやりますね~。カッコいいです。
シーズン的にはもう終わりなんでしょうけど、
いい形で終われて、
来冬の活躍も期待できそうですね。

塩別つるつる温泉は、
本当につるつるになりますよね。
私も何度か行ったことにあります。
でも、北見に住んでいた時の、お向かいのオジサン(故人)は、
絶対に『行かない』と決めてたようでした。
何でも、名前が気に入らないんだとか…。
2013.03.31 Sun 05:56 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

おばんです。
遅くなりました・・・孫達と名寄まで行ってきました。
着いた途端(リフトに乗車?して即)大雪 視界不良
二本滑ってすぐ休憩・・・後 ピカーっと日差しが。
本日でここ(ピヤシリスキー場)今季の営業も終了いたします。
来週末は幌加内で最終競技会 TOKO CUPです。

名前が気に入らなくとも
そんな気で以前はいたけど・・・オイラはスッピン丸出しだから OKよ~♪
地元の方(留辺蘂町)は「ポン湯も良いですよ~」 って。
2013.03.31 Sun 20:53 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/901-c4cac810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
