つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

日曜日のお楽しみ 

3月31日 日曜日 かねてから予定していたスキー

名寄市ピヤシリスキー場へ向かう

下川あたりから雪が~あらら?

リフトに乗った

CIMG1816_convert_20130331212558.jpg
このあたりから 雪がフワフワ わんさか 降ってきそう?

前方の1,2号 何やら相談してるかな?



振り返り
CIMG1817_convert_20130331212629.jpg


写真中央 奥には ピヤシリ山何だけど。
CIMG1818_convert_20130331212659.jpg

最終日の本日は第一リフトしか動いていない・・・

降りた途端 視界不良に~あちゃ~

2本滑って 休憩に

2号が「腹減った~(メソメソ)」

ぴか^^~っと日がさしてきたから もう少し滑ろうぜ!

で かーちゃんは市内まで買い物行ってるし~

即戻るよ~♪ って言っても 戻らず!

爺 大変 だよ・・・・・。

かーちゃんが到着 車載してあった弁当ゲット。

これで元気が戻り ランチ後は元気にGo。

CIMG1822_convert_20130331212729.jpg

12時10分 -1.2℃

それから 市内で あれやこれ

帰路 下川五味温泉で汗を流して 安着 約19時半

三月最終日31日日曜日でした。

それぞれ ご卒業された皆様お疲れ様でした。

今月もありがとうございました。

4月もよろしくね~♪

新たなるスタートを切った皆々様のますますのご健勝をお祈りいたします。

明日は月曜日 年度はじめ

スッキリスタートしましょうね~ファイト!



日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

孫たちと楽しまれた様子
昨日は、比布行きましたが
ガリガリ状態で、さっさと退散いたしました

ゲレンデスキーもこれで最終といったところですかね

2013.04.01 Mon 10:23 : URL : windfeeling(jun) #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

こんにちは
昨日のゲレンデ 上部はマアマアでしたが下部はやはりザラメに近い状態でした。
14時頃まで滑っていましたよ。
子供らのスタミナにはついていけません(涙

7日 幌加内で今季ラストの競技会です。
TOKO CUP です。

はい オイラ達も張り切っていきますよ~(笑

今月もよろしくね~♪
2013.04.01 Mon 16:31 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

昨日はありがとう

4月にもキロロがひかえておるのじゃ

ほろたちの次の週

キロロでキャンプだよ

キャンプ1日目は練習会

2日目は大会デス。

ことしはTOPキャンプを兼ねていて

全日本の選手からもレクチャーがあるのよ。

たくさんの人と出会って、経験して

おっきくなってくれれば...



思っていまする(笑)

2013.04.01 Mon 19:24 : URL : p-man #- : 編集 :

p-manさん

それは失礼いたしました。
オイラには懐かしの「ほろたち山」です。
キロロがラストでしたか?
残念ながらキロロまではいけませぬ(涙

お許しくださいね~♪

明日 退院ですね・・・おめでとうございます。

2013.04.01 Mon 20:16 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お久しぶりです!
年度末なのか気忙しくて_(._.)_
お孫さん達スキーを楽しんでますね~
一号君は悔しさをバネいつかやってくれるでしょう!
我が家の息子は一人っ子のせいかマイペースで…
2013.04.02 Tue 11:25 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんばんわ~♪
こちらこそご無沙汰しておりごめんなさい。

オイラも春なのに気が重いですよ(フニャ↓
やらなくてはいけない仕事がカタズいていないからです。
自業自得なのですが・・・ね。

マイペースで良いんじゃないですか。
自分で熱中できることが見つかるまでゆっくりで。
2013.04.02 Tue 17:20 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/902-cc4fca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
