つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初参加 

今回オイラ初参加で~っす。


4時前からもそもそやっていて5時少し前に 出発だ~♪ 6℃くらいかな -で無いよ。

一応 


曇り 

 今季 例会 会場は 層雲峡の・・・・・・。

浮島トンネルを抜けたらまさしく春から冬の世界だった。

路面が雪道ですよ・・・ほんの少し下ったら解けていた。ホっツ

上川で待ち合わせ 「お久しぶりです」

懐かしいなァ~ 

層雲峡方面へ行き

発 7時28分 

スキー4名 シュー2名 ですよ♪

CIMG1875_convert_20130414185754.jpg

林道を行く~



CIMG1889_convert_20130414185908.jpg

あれれれれ 橋が無い・・・

CIMG1890_convert_20130414185948.jpg

8時 頃 撤退 引き返しましょうね~♪

色々あって

気を取り直し

比布エレキバン?の里へ

北嶺山 

営業を終了したスキー場 駐車場には一台

ゲレンデを直登だよ・・・堪えるぜ・・・
CIMG1908_convert_20130414190049.jpg

落ちる汗 滝のごとし・・・

フーフーはーはー 最終リフト地点から また 結構きつかったぜ!

ランチタイムの後

風も強いから さっさと 下山しましょう。

CIMG1916_convert_20130414190304.jpg

ボヤケテルケド 

下山後

色々あって・・・・・。

雨降ったりさ・・・日ハム戦聞きながら

16時40分 安着いたしました 約300km

本日 初参加の報告でした。

倶楽部の皆様 ありがとうございました。










登山  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

雪が多かった割には雪解けも一気に来ていますね。
damerabbitさんはスノーシューですよね。
久しぶりの汗が気持ちよかったでしょ。
無事にお帰りで何よりです。
お疲れさまでした。
2013.04.14 Sun 21:23 : URL : watanabe #- : 編集 :

気分転換

できたみたいですね。
お仲間にも会えたようだし、
ストレス解消になったんじゃないでしょうか?

ところで、最初はどこを目指してたんですか?
でもって、橋はどこ行っちゃったんでしょう??
謎の多いレポでしたね~。
2013.04.14 Sun 21:41 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

wataさん

お天道様が眩しい爽快な朝です。
おはようございます。
オイラスノーシューでした。

爽快過ぎる 汗でした。

充実サンディーに感謝。
2013.04.15 Mon 06:01 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuroさん
お天道様が眩しい爽快な朝です。
おはようございます。
謎の件
朝陽山を表ルートではなく裏(沢筋)ルートで・・・・・。
早々に撤退を決めました。

スキー場の直登約一時間
堪えたね~♪
でも充実の爽快な日曜日に満足でした。
いずれご一緒にお願いいたします。
2013.04.15 Mon 06:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お疲れ様でした

朝陽山でしたか。ホントなら橋があるはずだったんですか?
雪解け水で流されたのかなぁ?
でも久しぶりの山はとても楽しかったでしょ?
比布スキー場は近所の山に登ると良く見えます。
300㎞の旅お疲れ様でした。
2013.04.15 Mon 14:53 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

こんにちは~♪
リーダーにツイテいくだけなんだけど
なんでも数年前に橋があったはず・・・とか?
先日の予察の際のテープを見落としたとか?
スキービンディングの不具合が生じたり とか
身体の調子がすぐれない人も出たりで。
結局 撤退したおかげで大事に至らず。

でも北嶺山 直登で いい汗かきました♪

2013.04.15 Mon 15:21 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

比布スキー場の直はきつそうだなぁ
でも久々の山は楽しかったでしょう

昨年の秋に車で行きましたが
ゲレンデじゃなくても楽しめる山ですよね
2013.04.15 Mon 16:18 : URL : windfeeling(jun) #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

こんにちは♪
観光道路なんですよね。
リフト最終降り場からが結構きつかったです。
汗たらたらだったのが 強風で~寒くなって・・・
身体動かしていなきゃ 凍えそう(大げさ 笑 でした。
天辺から薄く展望もあり テーブルコサエテお湯沸かして
カップすすったら 俄然 元気になりました。
まるでポパイ?
なんちゃって。
あの斜面 下りは雪も腐っていて つまらなかった(ショボン
ズルズルだし・・・・・。
2013.04.15 Mon 16:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/908-80671f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
