つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お楽しみ 

15日(月曜日)の 町からの「お知らせ」の中に

参加者募集!が入っていました♪

CIMG1922_convert_20130418193138.jpg
お見苦しい写真になってしまいごめんなさい。

内容

昭和63年から平成9年まで計10回行われていたポロヌプリ岳春山登山を再開します!

と ありました。

[予備知識]
ポロヌプリ岳:標高835.2m (興部町百年史 p4 一部抜粋)
・山岳は急峻な山容であり、険しい山並みと深い谷とで構成され、オホーツク山岳群の北見山地に属する。
・興部川水源の一部である。

主催:興部町教育委員会 協力:オホーツク総合振興局西部森林室

30名になり次第受付を終了とのことです。
お申込みは 急いでね~参加料200円(損害保険代)
興部町教育委員会 体育振興係 ℡0158-82-2552 ですよ~♪

~~~~~~~~~~

で オイラは早々に申込みましたよ~♪

お楽しみのご案内でした。

登山  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

一号2号も 参加するのかな??
 日にちを 見れば もう少しで GWなんですね
2013.04.19 Fri 19:47 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

これは

ぜひガイド役を買って出るべきですね。
だって、関係者みたいなものでしょ♪
楽しんできてくださいね。
2013.04.19 Fri 20:24 : URL : watanabe #- : 編集 :

北海道のくまさん

おはようございます。
本日は曇り雨上がりの暗~く寒い朝です。
はい1,2号も参加予定で・・・楽しみです。
オイラにはGWはほとんど無縁ですよ(ショボン
2013.04.20 Sat 05:58 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

おはようございます。
もうどこかへ~登っているのでしょうか?
暗くて寒い雨上がりの土曜日です。
ガイド
だなんてトンでも無いよ~。
体力不足でついていけるかどうか不安です。

はい かれこれ30年ぶりなので 大いに満喫できれば・・・
と考えています。
2013.04.20 Sat 06:03 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

これは

楽しそうな企画ですね。
その日は休みだけど、遠くていけないや。

私に連休の予定です
27日 未定
28日 北海道の重心ツアー
29日 未定(ちょっとだけ仕事になるかも)
3日  山
4日  買い物
5日  未定(休憩?)
6日  山(近場)
です。
どこかでご一緒できそうですか?
2013.04.20 Sat 06:25 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

こんにち わ~♪

連休はオイラ無縁なのです(涙
4日は休みなのですが?
予定がたてられない状態なのです(ショボン

ごめんなさいね~♪
2013.04.20 Sat 14:56 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

スミマセン

4日は、家族で札幌買い物ツアーでして…。
2013.04.21 Sun 17:35 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

こんばんわ♪
ご家族で買い物ツアー
後日アップしてよね。
皆様によろしく~♪。
祈 交通安全
2013.04.21 Sun 19:50 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/910-920fa702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
