つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

足跡 

本日 10時過ぎ

いつもの 外回り 最終地点まで行く途中で

怪しげな 足跡が・・・ 帰りに確認しましょう?



帰り
IMG_0740_convert_20130504213332.jpg

小川まで・・・

オイラ怖くて・・・車の上からです・・・・・不気味

なんせ この道(町道ーアスファルト) を またいでいるのですから

以前 親父様のお子様と遭遇した近辺なのです(ゾー

爪痕も しっかり

少し アップで

IMG_0742_convert_20130504213409.jpg

やはり ここは 通り道 です・・・昔から 出没 地帯。

足跡が確認できるということは それはそれで 良いのですが?。

自然界 恐るべし。

後半 いつもの ランチ場所

今度は 車外に出て

IMG_0747_convert_20130504213848.jpg

今日も 海は荒れていました。

またまた寒い一日でした・・・本日の報告でした。


日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

いますね~

寒くても春ですからね、
野山に入る際は、油断は禁物ですね。
damerabbitさん地方は、
癒し系動物の多いシケさん地方とは違い、
大型動物王国ですよね。
実害はこちらの方が大きい気がします。
気をつけましょ~!
2013.05.05 Sun 06:48 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

立派なアイゼンのあと…こわ~
今年は雪が多いので餌を求めて人里近くでの遭遇が多いようですね…
気をつけないと!

しかし寒いですね嫌になっちゃう…
2013.05.05 Sun 15:30 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

Memuro512さん

こんにちわ~♪~
こっちの地方 あっちの地方 そちらの地方
それぞれに適材適所?なのかな。
癒し系小動物もいるにはいるのですが(笑
すばしっこくて写せませんよ。
まァ 今のところ「ダニ害」は無いけどさ。
今年は例年になく実害が多いような?
お互いに気を付けましょうね。
2013.05.05 Sun 16:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんにちわ~♪~
パパさんの表現 良いですね~(拍手
アイゼン だなんて(笑

寒いよ~ほんとに 気が滅入ります(ショボン
折角 春が来て「冬季鬱」から治りかけていたのにさ(笑
益々重症になっちゃうよ♪

明るい陽射しが、暖かい風が欲しいよ~。
2013.05.05 Sun 16:52 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

怖いね

動物園、いりませんね。
結構怖いところで生活していますね。
やはり鈴をつけて外出しましょう。
くれぐれもお気をつけください。
2013.05.05 Sun 21:30 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

おはようございます♪
本日も寒いよ 現在3℃少しだよ。
「動物園」
必要ですよよ・・・檻の中の生態を観察しなくては。
それとそれぞれに名札が貼っているでしょう。
なんちゃって(にや笑
2013.05.06 Mon 10:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/919-f8522e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
