つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

目覚め 

5月26日(日曜日) 目覚めは増毛メモリアルパーク

昨夜は遅くに到着 周辺もわからず キャンピングカーなど隙間が少ないよ。

二度ほど周回して「決めました!」

隙間に紛れ込む・・・

15台が満杯かな?

迷惑かけないように静かに~しますよ。

7が正面だしトイレもそば 安心ですよ♪

CIMG2379_convert_20130527195434.jpg
3時頃から 漁船の勇ましいエンジン音 

周辺散歩して  あさめし~♪

CIMG2381_convert_20130527195530.jpg

5時半すぎ ここ発 天気快晴 暖かい フルーツ街道をゆく
CIMG2382_convert_20130527195600.jpg
目指す あそこ

暑寒別岳

CIMG2384_convert_20130527195651.jpg

登山口着 すでに7台の車 有 盛況なり

ちなみに 小屋泊まりの方は2名で車中泊の方一台とのこと。

CIMG2389_convert_20130527195729.jpg
相棒

暑寒荘

CIMG2390_convert_20130527195800.jpg

整備が管理が行き届いています。

小屋内にもWCあり、山男用、山女用 別個 ありがたいですよね~♪

CIMG2393_convert_20130527195836.jpg

~この前のブログ 参照 してね~

CIMG2396_convert_20130527195910.jpg

倶楽部の皆さんが来るまで車が増えました・・・二倍〃。

出発してから 大きな木の下で

CIMG2415_convert_20130527195943.jpg

見えてきたよ ♪

CIMG2424_convert_20130527200033.jpg

もくもくと
CIMG2428_convert_20130527200107.jpg

ひたむきに

CIMG2429_convert_20130527200147.jpg
振り返り ヤッホ~♪

CIMG2432_convert_20130527200226.jpg
ヤッホ~2

CIMG2434_convert_20130527200300.jpg
ね? 雲が無いでしょう・・・風も無いよ

CIMG2438_convert_20130527200356.jpg


この番号は何?かな??

CIMG2441_convert_20130527200443.jpg
辛いぜ けど 

絶景見たから 元気もらったぜ サンキュ~♪

CIMG2451_convert_20130527200521.jpg

まだ 遠いぜ!

100番 を通過 急登登ったら・・・トラバース

ここでオイラシューを脱いでツボになりました。

シューでの片斜面 辛いんだ(涙



CIMG2466_convert_20130527200614.jpg

CIMG2470_convert_20130527200653.jpg

11時 オイラ達 ここまで

ランチにしましょう

CIMG2481_convert_20130527200754.jpg

本日は 暑寒別岳 高見台 ランチまでの報告でした。
登山  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

わかりました

雨竜から登ったと勝手に思い込んでました。(恥)
天気よくていいじゃないですか、日焼け度アップですね~。
異動で内勤になったんで、私はさっぱり今シーズン日焼けしなくって、、、羨ましいです。
それにしても、車多いですね。
十勝からだとかなり距離があるので、行ったことないですが、
人気のコースのようですね。
お疲れ様でした~。
2013.05.27 Mon 21:06 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

お久しぶりです、相変わらず、山登りされているんですね~昨日は良い天気でしたものね~気持ち良さそうです。

また、珍しいものを撮りましたので、良かったら、ご覧下さいね。
2013.05.27 Mon 22:31 : URL : てっちゃん #m3ZOdJy6 : 編集 :

すばらしい天気で

良かったですね。
このコース、夏には登ったことがありますが雪のある時期もなかなかよさそうですね。
晴れているせいもあって青と白がもきれいです。
いつか私も行ってみたいです。
それにしても増毛までは遠かったでしょう?
お疲れさまでした。
2013.05.27 Mon 23:18 : URL : watanabe #- : 編集 :

Memuro512さん

おっは~♪
お分かりいただけたようですね・・・ありがとう。
遠い遠い暑寒別岳でした・・・以前から知ってはいたお山ですが・・・。
遠すぎて諦めていたのですが。
虫のいない残雪期ならではのロケーションを・・・と願い。
走らせました。
やはり残雪期の暑寒別岳は賑わいがありますね。
今回、日焼け対策バッチリでした。
今日も ファイトでね。
2013.05.28 Tue 04:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

てっちゃん

桜も咲いたよね(♪ ルンルン気分で昨日走っていました。
最高に良い天気に恵まれた登山でした・・・・遠かったけど。
疲れを感じさせない「達成感、満足感」でした。
了解「珍しいもの」後から訪問しますよ。
2013.05.28 Tue 04:50 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

オッは~♪
「すばらしい天気」
二週連続 恵まれました。
これも普段から良い生活してるからでしょうね(笑っちゃ嫌々よ~♪
「良かったですね。」
満足 〃
「夏には登ったことがあります」
wataさんのブログしっかり承知していますよ。
残雪期
裾野が広いので注意しなくてはいけません。
「増毛までは遠かったでしょう? 」
別な意味もあり行ったのですが
帰宅しても変化なしでんがな・・・
未だ頭 毛が生えてきません(涙
登山口まで片道 約228km
2013.05.28 Tue 04:58 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/929-b16e4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
