つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お見舞い サンデー 

本日 日曜日 この地 中学校では運動会が開催されている。

昨日と違い 低い雲 12℃くらいかな?

オイラの友

自然人の友~山菜採りにつれて行ってくれる友・・先日の行者ニンニク採りも連れて行ってくれた。

四季折々の山の幸、大地の幸を 教えてくれた友

オイラの亡き弟の同級生でもあり毎日の外回りの立ち寄り先でもある。

そんな彼がnayoroに先月末から緊急入院している。

かーちゃんとお見舞いに行った。

昨日の花(気持ちだけ携えて)

IMG_0875_convert_20130602182454.jpg

早く
IMG_0887_convert_20130602182537.jpg

良くなって
IMG_0888_convert_20130602182602.jpg

よ ね ! 石原裕次郎 ♪ オイラ まってるぜ~♪
IMG_0890_convert_20130602182630.jpg

山菜採りに
IMG_0905_convert_20130602182705.jpg

連れて行ってくれ~♪

また寒さ復活 18時32分 現在 6℃くらい 小雨

  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

お友達

早くよくなるといいですね。
damerabbitさんも、くれぐれも油断されないよう、お気をつけて~。
2013.06.02 Sun 20:24 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

おはようございます。
小雨で寒い月曜日です。
はい お互いに健康で楽しく暮らしたいですね。

今週もファイト!
2013.06.03 Mon 06:09 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.03 Mon 10:44 : : # : 編集 :

帯広美術館訪問

先日、帯広に所用で行って参りましたが、熱かったです。
道立帯広美術館を見学して参りました。

いい雰囲気の林の中にありまして、よかったです。
数首献上。

  囀りの言葉を耳に見上げたる目に鮮やかな緑の梢 

  アマデウスの音のかすかに流れたる美術館のロビーに入る    

  清楚なる制服を身に座しをりし乙女麗しエントランス前

  劉生の大きポスター掲げたる特別展の静けき灯り

  賑はいの夜を歩きてくぐりたる暖簾の中の焼き鳥の香    以上石塚邦男
2013.06.03 Mon 11:10 : URL : 根保孝栄・石塚邦男 #u3MRTyDc : 編集 :

お疲れ様です

お友達の病気(?)が早く治るといいですね。
damerabbitさんも十分お気を付けください。

また、Memuroさんと同じこと書いてら。
最近こういうのが多いです。
2013.06.03 Mon 16:22 : URL : watanabe #- : 編集 :

石塚邦男 さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰 お許しください。

帯広美術館
なんとなく良い雰囲気が伝わってきます・・・
オイラ その世界は 縁が無いようで・・・・・。
でも時間があれば・・・その世界に耽りたいです。

数首献上
ありがとうございます。
初夏の帯広 味あわせていただきました。

ご健康、ご活躍 お祈りいたします。
2013.06.03 Mon 19:44 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

オイラの健康を案じていただき 感涙
寒さに むせんでいる 夜です・・・
旭川では花火が上がりましたね♪

あの~
十勝の意味は
十勝岳方面なのかな・・・
兄弟の住家 日高方面の 十勝なのでしょうか?
2013.06.03 Mon 19:47 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

山菜採り名人のお友達、この時期山に行けないのはお辛いことでしょうね。
お友達が早く良くなりますように祈ってます。
暑かったり寒かったりするのでdamerabbitさんも風邪引かないでね。
2013.06.05 Wed 13:48 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

こんにちわ。
お祈り下さりありがとうございます♪
プラス
老いたる爺の事まで案じて頂き
かたじけない(涙

本日 昼前からどうにか ほんのり日が差して
ほんわり アタタカク感じられます。
2013.06.05 Wed 16:10 : URL : damerabbit #cxq3sgh. : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/932-04af8ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
