つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雄阿寒岳(1.371m) 山頂まで 

6月16日 (日曜日)この日は必ず 登りたい どこかのお山へ・・・。

と 考えていた。 23日に向けて・・・

16日 2時起床 2時50分 発

まず 腹ごしらえ 

CIMG2602_convert_20130617042534.jpg

お財布に優しい「たまごかけごはん プリーズ」

おねえさん「アイムソーリー 5時からなのです。」

夜中から 豪華版ですぜ・・・。

CIMG2604_convert_20130617042606.jpg

道すがら期待できるかな?ドラマ

IMG_0936_convert_20130617042918.jpg
牧草畑に朝日

IMG_0940_convert_20130617042950.jpg
朝日 2

IMG_0942_convert_20130617043035.jpg
サロマ湖の目覚め

あ~このドラマ良いなァ~♪

元気を頂きました・・・ありがとうございました。

北見~津別~阿寒湖温泉~滝口 登山口着 6時08分

先行車 3台

IMG_0947_convert_20130617043128.jpg
静寂なり ・・・ ガス

6時45分 発 先行者 5名
CIMG2611_convert_20130617042656.jpg

IMG_0948_convert_20130617043216.jpg
すでに汗が~

雌阿寒には雲がフンワリこ~♪

1合目 7時12分
2合目 7時37分
3合目 8時06分
4合目 8時38分

ここまで やはりミスト サウナ 状態 で もはや脱水症状の恐れ(笑

そんな時 癒しの花
IMG_0957_convert_20130617043249.jpg

ここで後続の方一人の女性に先を行ってもらう ここまで 抜く人 ゼロ

見晴は?
IMG_0961_convert_20130617043320.jpg

来て良かったよ~♪

5合目  9時27分 
7合目  9時58分
8合目 10時20分

あと一息
IMG_0967_convert_20130617043351.jpg

辛いけど 花が ♪
IMG_0970_convert_20130617043429.jpg

もう一息♪ ファイト!

タッチ
CIMG2635_convert_20130617042736.jpg
10時27分

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

本日は 山頂まででした。

今日も良いお天気の月曜日になりそうです。

元気にファイト♪だよ~

行ってらっしゃい~♪






登山  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

おや

行きましたね。
そちらからだと、遠かったでしょう。お疲れ様でした。
かなり蒸し暑かった様子ですが、少し花も咲き始めたみたいで、
先週よりも彩が増したようですね。
しかも、朝食は・・・。
時間を見ると、damerabbitさんが登ってる頃、
真下をお客さんを接待中の私の車が通過したと思います。
山頂にも目を向けてたんですけどね~。気付かなかったな~。(笑)
2013.06.17 Mon 05:43 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

こんにちわぁ~

俺たちは三国山でしたが雄阿寒も新緑の緑に包まれてますね~
とても気持ちのいい季節です!
2013.06.17 Mon 10:24 : URL : はる #VwhHdBBk : 編集 :

Memuro512さん

お疲れ様です。
はい Memuroさんに刺激されて登りました。
登山口まで193kmです。
蒸し暑い なんてもんじゃ無かった。
頂上は無風
そのおかげで虫の総攻撃に遭い 
先ほど病院行ってきました(涙
朝食
並盛りですが はい 税理士さんの影響が大です(笑

ランチも期待してね♪

そっか~仕事で眼下を通過していたんだ。
オイラ見逃したよ(笑
2013.06.17 Mon 17:30 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

はるさん

お疲れ様です。
新緑の季節
良いですよね~。
三国山の残雪模様
多いですね・・・雪。
残雪期は危ないよね?
気をつけてね~♪

それと虫攻撃にも・・・ね。
2013.06.17 Mon 17:34 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

2時起きは

つらいね。
そういう時期になって来たのですね。
すき家は北見でしょうか?
朝から牛丼とはヘビーなことで。
雪が融けてからはそういう朝ご飯は食べていません。
サンドイッチとかが普通じゃないかな?
それにしても最近、雄阿寒が目につきますね。
ブームなのかな?
2013.06.17 Mon 21:16 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

こんばんわ
お疲れ様です。
前夜は21時寝た~(税理士さんブログ~揚水オンステージ~は立ち読みしたけど)・・・
けど 一時間おきに目が覚めて
面倒だから起きたよ(目ざまし時計は3時)。
「そういう時期」
なんのこった?オイラは青春真っ只中だぜ(笑
すき家
西興部方面では名寄、雄武方面では確か?稚内まで無いのかな?
滝上方面では旭川まで無いし。
正解は紋別市です。
昨年出来ました(10月頃だったかな?)

毎度、税理士の弟が羨ましかったので 何時かは?ってね。

雄阿寒岳
雌阿寒にしようか?雄阿寒かは峠を越えたら決定しましょう♪って思っていたので。
斜里岳はこの日が山開きで多いっしょ?
十勝岳もそうだし。
旭岳、黒岳は運賃が~♪

結果は雄阿寒で正解でした。
虫の攻撃を抜かしてね。

ブームかどうかは?
やはり芽室方面に影響されたかな?。
あ・・・それと釧路の山兄が12日登ったんですよ。
2013.06.17 Mon 22:24 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/937-890ce8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
