つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ここのところ 

7月28日 日曜日

恒例の町内会行事 心配だったお天気も だいじょうV

9時 裏の河川敷 パークゴルフ場へ

CIMG3125_convert_20130730045947.jpg

この日 他の町内会のイベントが重なり大賑わいのパークゴルフ場です。

綺麗に整備されていて気持ちがいいです♪

ハマナス香る コースですよ。
CIMG3129_convert_20130730050020.jpg

CIMG3137_convert_20130730050050.jpg

パークゴルフの後はお楽しみ野遊会が道の駅広場で開催されますよ。

ビール、ジンギスカン、チャンチャン焼きに満足の皆様でした。

ゲームを楽しみ のどかな恒例行事が終了しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜 お世話になった方のお通夜です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月29日 月曜日

10時50分頃の空
IMG_1731_convert_20130730050142.jpg

明けて本日30日 火曜日 

おはようございます♪

もう7月も終わりです・・・ありがとうございました。

8月もよろしくお願い申し上げます。
日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

私んちの犬達のお散歩コースだったパークゴルフ場ですね。
あの頃は犬も3匹♪
今じゃあ5匹(笑)

今日は朝から晴れてきて気温30度の予報らしいです。
8月・・・・もうすぐ夏が終わっちゃうよ~
2013.07.30 Tue 13:54 : URL : penpen #- : 編集 :

penpenさん

暑いっしょ♪?
こっちも 暑い♪♪

家の裏がPC場だったり散歩コースが有るって良いよね。

あ~月末だ!
もうすぐ正月だぁw~
脂肪を蓄えなくっちゃ(笑

ご挨拶が遅くなりました。

暑中お見舞い申し上げます。
2013.07.30 Tue 16:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こないだの土日はオホーツクは天気良いみたいなんで、土曜日に雨の十勝から脱出して斜里岳行ってきましたよ!
十勝はずっと雨だったみたいです。
ちなみに・・・私はパークゴルフ好きじゃないです笑
せっかちなんで、他の人が打ってる間に待つのが辛い・・・笑
2013.07.31 Wed 22:13 : URL : wa #- : 編集 :

waさん

おはようございます♪
アンド
暑中お見舞い申し上げます。
斜里岳ですか気持ちが良かったっしょ?
報告ありがとうございます。
昨日maさんからお礼の葉書が来ました。
皆さんとまたどこか登りたいですね。
kawaさんも元気にしているのだろうか?

PG
オイラ今季初めてです・・・年に2~3回くらいかな。

4日、11日と予定があり山へは行けません(涙

そんな日々です。
2013.08.01 Thu 06:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

damerabbitさん
へっぴり腰で斜里の沢登りました!
マイナスイオン浴びまくりで気持ち良かった~♪
こちら、3日に二ぺ行ってくる予定です☆
2013.08.01 Thu 19:21 : URL : wa #- : 編集 :

waさん

こんばんわ~♪
マイナスイオン浴びながら・・・。
良いよね~ 斜里岳好きですよ~♪
3日二ぺですか?良いなァ~
気をつけて下さいね。
お天気であり楽しまれること 祈りますよ♪
報告待ってるよ~。
それにしても頑張っていますね。
ファイト!
2013.08.01 Thu 20:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/958-d554d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
