つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

聖地へ 

DPP_0001_convert_20130810054557.jpg
おはようございます。

14日(土) イヴェント情報です・・・お出で下さいね。

雨上がりの朝

酷い雨の災害で甚大な被害を被っている方もいらっしゃるのに

こちらは干ばつ状態です。

☆~☆~^^☆ ♪~☆☆~☆~^^☆ ♪~☆
↑ 絵文字は何の関係もありませぬ。

本日 外回り終了後 聖地(かねてからかーちゃんが熱望していた)へ向かいます。

ふがいない負けが続くチームの応援に・・・・・・。

明日は 初めての ドームです。

はい もちろん スローで充分交通安全に気をつけますよ♪

皆様も週末楽しんでくださいね♪

本日も ファイト!

DPP_0001_convert_20130809214024.jpg

☆ 昨年からかーちゃんが「来年は絶対に行くんだ!」っとりきが入っていました。

オイラの出来ること 安全運転で小さな夢を叶えてあげたいのです。

このくらいならば♪
日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

damerabbitさん、気を付けてお出かけください。
奥様の夢を叶えるの、ステキです♪
2013.08.10 Sat 10:29 : URL : てぃらのざうるす #- : 編集 :

お気をつけて

楽しんできてくださいね。
注意書きをいくつか。
トイレなどで席を立たれる際にはチケットを必ず持ち歩いてくださいね。
指定席ならば席の確認が必要になるかもしれませんし、エリアに戻るときにチケットの提示が求められますから。
あと、飲食は結構な出費になりますしたいして美味しいものもありません。
コンビニでおにぎりやおやつを買って持ちこんだらいいですよ。
まあ、1回くらいは話のタネに弁当を買ってみるのもいいかもしれませんが。
飲み物はペットボトル等の持ち込みには制限があると思いますので、もし持ちこむなら紙パックがいいと思います。
早めに着かないと席にたどり着くまでに相当な時間がかかりますし、これは出る時も一緒です。
後はしっかり応援してください。
稲葉ジャンプができることを願っております。^^
2013.08.10 Sat 18:50 : URL : watanabe #- : 編集 :

てぃらのざうるすさん

残暑お見舞い申し上げます。
ご心配賜りありがとうございました。
無事に到着致しました。
「素敵?」だなんて
 お恥ずかしいです ♪
ホントに小さな小さな 夢

応援むなしく 負けました(ショボン

でも 満足感一杯で帰ってきましたよ。
2013.08.12 Mon 16:13 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

残暑お見舞い申し上げます♪
孝行なお嬢様ですね・・・理解があってパパを山へ送り出してくれて。
お疲れ様でした。
ドームの件
色々ご指導賜りありがとうございました。

稲葉ジャンプ
残念ながら丁度その時席を立っていました。
冷たい物探してウロチョロしていました。

結果 涙 ちょろ~ん ♪

フレー フレー 北海道 日本ハム ファイターズ

♪三三七拍子♪


夏の良い思い出が出来ました。

2013.08.12 Mon 16:24 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/962-b18b9909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
