つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ha 

19日 月曜日 むちゃくちゃ暑い日でした。

お昼頃も30℃だったかな。


夕方には 虹が出て 雷なって 黒い雲が立ち込め・・・雨も降り

20時50分 現在 熱帯夜

16時 歯医者さんへ 昨年からirebaを支えていた歯が折れていたんだけど

今まで行く勇気が無かったのね♪

抜歯ならず抜根してきました

21日にもズーット残っていたnekko 抜根します。

本日のhaの話は終わり。

昨日、18日(日)の話

用事のついでに

ランチしました。

♪jazzの調べ が心地よいお店
CIMG3204_convert_20130819205847.jpg
以前 junさんが教えてくれたお店です。

今まで何度かトライしていたのですが当時ナビが無かったもんで

今回は導いてくれました。

店内に一歩入るや ♪~さわやかな~

優しい調べ 

CIMG3197_convert_20130819205915.jpg


世界の車窓から?(多分)が映し出されていました。

ラーメンに?

結果 かつ丼にしました。

豚ロース150g 腹いっぱいになりました。
CIMG3200_convert_20130819205941.jpg

かーちゃんは
CIMG3201_convert_20130819210002.jpg

これ食べて 満足満足!

junさん ようやく「幸八食堂」にたどり着きました。

こんどは 「ラーメン」にしますよ。

落ち着いたお店

幸八食堂さん

旭川市東光4条7丁目

℡ 0166-32-0064

ごちそう様でした。
日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

damerabbitさん

おお、このお店いいですね~。
店構えのレトロな感じがいい。更に、かつ丼が、昔懐かしい感じで、ボリュームもあって実に旨そうです。
ハンバーグディッシュもgood!
でも遠いから、行くのはちょっと無理ですね~。
haお大事に~。
2013.08.20 Tue 05:33 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

おはようございます♪
Junさんおすすめだったのですが・・・
ようやく発見できました。
レトロ&jazzの調べ・・・
スローなひと時が楽しめました。
ボリューム満点

今度は
まかないラーメンorみそらーめんかな。

早く新しい「人工ha」(まだ型とっていないけどね。)
入らないかな(笑

今日も ファイトだよ~♪
2013.08.20 Tue 05:59 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

美味しそう~~♪
2013.08.20 Tue 20:02 : URL : wa #- : 編集 :

こんにち歯~(寒っ

歯の治療なんて集中的にするので、もう随分御無沙汰してますね~
時折、うづくのですが・・・自分でもどこがイタイのかよくわかりません<`ヘ´>

今んとこ山が優先なので・・・行けなくなったら再考いたします(笑い

カツ丼、、、うまそ^^
2013.08.21 Wed 05:51 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

waさん

おはようございます♪
お天気(空)模様が いつゲリラに襲われるか心配な日々ですね。
旭川にお越しの際には是非に。

今日もファイトだよ~!
雨の朝です。
2013.08.21 Wed 06:04 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

山行蔵さん

おhaようございます♪

かつ丼
ナルトがアクセントです。
jazzの流れている雰囲気とは似ても似つかない和風の美味しさでした。

剱岳
日帰り すごいですね~天晴!
反省点
オイラジックリ胸に刻みます。

ha
大事に至る前に治しましょうね~♪
食べる楽しみが失われたら・・・
山さ登る体力がつかないからね。

雨の朝
本日も ファイト!だよ。
2013.08.21 Wed 06:10 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/966-6982e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
