つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

きょう(9月1日) 

防災の日

町では津波を想定した避難訓練が実施された。

避難先は興部高校

10時06分 家を出た

津波到着予想時間は10時30分とのこと

予報に反して雨も無く汗が出る・・・・・・。

オイラとかーちゃんは徒歩で20分(約2,600歩) 間に合った。

興部高校体育館

大勢の人が集まっていた。

興部高校体育館 160?名 沙留小学校 60?名

消防署員、団員 合わせて 総参加人数は260人を超えたのではないだろうか。

お疲れ様でした。

避難場所 体育館 
CIMG3208_convert_20130901195052.jpg

無事終了
CIMG3209_convert_20130901195150.jpg

興部高校
CIMG3210_convert_20130901195222.jpg
9月14日 皆様お誘い合わせて

来てね(ウインク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月も過ぎました 8月後半は酷い天気でした。

CIMG3188_convert_20130817220820_20130901201053c44.jpg


なんもかんもがあわただしく過ぎて
CIMG3191_convert_20130901200748.jpg


8月28日 丘から 18時過ぎ 
IMG_1841_convert_20130901195424.jpg

久々に 空が気になり
IMG_1846_convert_20130901202840.jpg

IMG_1848_convert_20130901202907.jpg

IMG_1850_convert_20130901202943.jpg

IMG_1854_convert_20130901203019.jpg


9月になりました。

8月も ありがとうございました。

9月もよろしくお願い申し上げます。


a~
また負けたぜ ショボンの連続 

日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

防災訓練ご苦労様

こちらは土日と悔しい負け試合。
勝てる試合も落とす...

なんてこったな2日間でしたよ。
今度の土日でサッカーも区切り
21~23日はスキーの合宿
他はあいてるよ~
山にいくべ~

第2回 親子3代山登り大会

2013.09.02 Mon 10:47 : URL : p-man #- : 編集 :

ヤッホ~♪

第2回 親子3代山登り大会 ?
良いねェ~♪ 楽しみだね~♪
で・・・おみ足は大丈夫なんだべか?(笑
2013.09.02 Mon 16:19 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

防災訓練

最近、暇なときは津波映像や竜巻映像をYouTubeで良く見ます。

防災訓練たいせつですよね。
人事とは思いたくないものですから。
2013.09.04 Wed 12:33 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

ユキヒロさん

こんにちわ・・・コメントありがとうございます。
オイラは読み逃げしてコメント残さないでごめんなさいね。
訓練
日々忘れないで教訓として後世に伝えたいですよね。

夕張 バリー屋台さん
先日(2日) TV NHK 鶴瓶さん&薬師丸さん
屋台村の皆様が出ていましたね。
オイラ あいにく 先週は見逃していたので。
ゆかりさん&旦那様確認させて頂きました・・・・。

幌加内 そば祭りにも未だ行けていません(ショボン

終日小雨模様の鬱陶しい1日でした。
2013.09.04 Wed 17:10 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

避難訓練・・・
中々しないですね~
ここら辺んは海抜0メートル地帯、、、津波でも来たら一瞬のうちに川の底
自治会長やってる時にバスにて避難という訓練てか模擬で高台へ移動しましたが、やはり身が入りませんね。もちろん津波がやって来る時間に依って逃げるとこは様々・・・日頃からの心構えと備えが大事かと一時的には思うんですがね。

災害のない日本であって欲しいですね~
2013.09.08 Sun 15:56 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

おはようございます。
朝日が眩しい月曜日です。
オイラ週末から体調が悪化してゴロゴロしていました。
季節の変わり目です。
お気を付け下さいね。
今日は回復いたしました。
災害の無い日本
そう願います。
2013.09.09 Mon 05:41 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/967-d104fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
