つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

山行報告 受信 

24日(火) 連休明けの外回りも無事に終了。

おNEWの入れ歯調整へ・・・スッキリした~♪

連休になり痛いのを我慢していたので満足に食べていなかった(涙

これで心おきなく喰らいつけるだろう♪?。

で 庭木の片づけ・・・たっぷり(-_-;)。

19時から大先輩の奥様のお通夜へ。

PCを開くと YOKOさんから山行報告が届いていた。

「22日に銀泉台~赤岳~北海岳~黒岳を縦走しました。層雲峡発6:02のバス
は1台増便で120名が銀泉に向かい、その他レイクサイトからお客さ んがつ
めかけ赤岳までは「大名行列」でした。先日の初雪で山頂附近は葉が黒ずみ、イ
マイチでしたがマアマアの紅葉見物でした。」

お天気にも恵まれて何より〃。

9月25日 4時前 外は 雨模様。

21日 急死された53歳の○○氏の日程(お別れ会)がまだわからない。

あ~ もう 9月も終わります。

今日も天気がすぐれないけど 頑張ろうね~。
日々  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

damerabbitさん

悲しい話が続いているようですね。
避けがたいことなんでしょうが、気が滅入るところかと思いますが、
damerabbitさんは元気でいてください。
時間ができたら、山でリセットするのがいいんじゃないでしょうか。
でも、そろそろ寒いんだよな~。
オヤジさまも冬ごもりの準備で活発になる時期だし、
いろいろお気をつけて~。
2013.09.26 Thu 06:11 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

お帰りなさい♪
タップリ遊び、飲み食い疲れた事でしょうね。
体重もグ~んと増?でしょうね。
しばらくは大人しくしていてね。
その分 オイラは 隙間見つけてお山に行くから(笑
2013.09.26 Thu 16:29 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/970-1a9e3356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
