つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

近況報告 

10月3日(木) 朝 8時前 集合 ネクタイ閉めて 研修です。

天気はすこぶる 良い!

バスに揺られ 昼食後

13時過ぎ 北広島の ○○牧場さんです。

バイオガスプラント事業

その後 次の研修先へ向かいます。

太平洋南下・・・新冠温泉 レコードの湯

17時ごろ到着したから部屋からお風呂から眺める絶景!に感動いたしました。

CIMG3259_convert_20131005212543.jpg
ちなみに 部屋から

疲れもさっぱりでした。

明けて

10月4日(金) 9時過ぎからお仕事 終えて 道の駅

ハイセイコー

CIMG3265_convert_20131005212703.jpg
この奥には 憧れの 幌尻岳が~♪ 遠望できました。

日高の山並み しっかり・・・見れませんでした。

CIMG3266_convert_20131005212728.jpg

でも ハイセイコーさんにあえて 満足

CIMG3268_convert_20131005212800.jpg

この日 19時前に安着しました。

報告が遅くなってばかりで ごめんなさい!

明日 一応 3ヶ月?ぶりで 行こうかな?って

で・・・どうなるか わからない 勝手きままな オイラです。

天気は 申し分ないようなので・・・ふふふ 行こうか?

税理士さん ありがと さん(山)

近況報告でした。

日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

おはようございます。
遠路はるばる新冠まで研修会お疲れ様でした。
露天風呂からの眺め良かったでしょ!

本日はどこへ行っているのかな?
2013.10.06 Sun 08:21 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

温泉と宴会

お疲れさまでした。
あっ、一応名目上は仕事でしたね。
お疲れさまでした。
本日登れたのかどうかが気になるところです。
2013.10.06 Sun 19:12 : URL : watanabe #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんばんわ♪
太平洋に沈む夕日 感動ものでした。

本日はニセイに登ってきました。
未だ風邪っ気が抜けきっていないのですが・・・ルンルン
気温も山頂でも15度でした。
展望はあいにく でしたが。
久しぶりの登山でした。
無事に登山完了、興部着(滝上でお風呂)
17時09分でした。

パパさんのコメント受信 8時21分でした。
ザック担いでいざ行かん!でした。
山頂でコメント読ませていただきました。
ありがとうございました。

山 良いですね~♪
2013.10.06 Sun 19:28 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

一応 登れました。感謝です。
でも あれ 数年変わって無いよね!

あんね~喧嘩売ってるっしょ?(笑
「温泉と宴会」
確かに温泉ついてる宿だから良いけどさ
「宴会」
は無いでしょう?
Memuroさんじゃないんだからさ(ふふふ
ごめん!芽室さん
「本日登れたのかどうかが気になるところです。」
老体に鞭打って登れました。
山頂でアンギラス登ってきたという方と話しました・・・
その方は先に降りたのですが
大槍に登っていました(かっこ良かったですよ。
この日 アンギラスへも結構行っていたみたいです。
大槍から降りてきた方と結局
登山口まで話をしながらご一緒しましたよ。
2013.10.06 Sun 19:37 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/974-6a96ba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
