つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

77 

本日 77日ぶりに 登山に行けました ♪

天気予報もヨカ塩梅

この日 倶楽部の皆さんは昨夜剣山小屋で一献

本日は たぶん 久山岳

>羊蹄山でご一緒させていただいたwaさんは 南クマとのこと<

皆さん良い天気、登山日和だったでしょうね?

お誘いを受けたのだけど 遠いし、77日ぶりだし、風邪っ気も抜けきっていなかったので

近間の ニセイカウシュッペへ行くことにしました。

今夜は 報告だけにします。

山・・・・・良いですね♪

登山口 発 8時24分 車は7台駐車 先行者は13名

IMG_1939_convert_20131006200736.jpg
今年は 紅葉 初めて

IMG_1941_convert_20131006200806.jpg
ふかふか 踏みしめます♪

汗が 吹き出します。

IMG_1981_convert_20131006200844.jpg
途中 見晴台では ガス(涙)

山頂着 11時14分 15度位かな・・・ほぼ風無

左の方 アンギラスまで行ってきたとのことです。

ご家族(日高ー富川から) パパ、ママ、長女さま10歳 次女さまは年長組とか

まったり皆さんと おしゃべり堪能しましたよ。



下山時

大槍に登ってる人が・・・

確認できる?

その後この旭川の人は大槍に・・・うへ~ 大槍から後ろを追いつかれ

楽しいお話をしながら登山口まで戻りました。



あのお方でした・・・旭川の人
IMG_1991_convert_20131006200944.jpg


いつかは行きたい縦走路
IMG_1995_convert_20131006201019.jpg

本日はここまでです。

登山口 着 14時07分

途中 滝上で汗流し

登山完了 17時09分 でした。

77

どうにか 登れました。

お会いできた皆様 ありがとうございました。

ニセイ 良いお山です。

感謝。



登山  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

お疲れ様でした!

南クマ行ってきました!急登の連続~けど山頂からは360℃の展望!ニペ~ウペペ~トムラ~表大雪~そして、うっすら北大雪~うっすら見えてた、あの辺にdamerabbitさんも居たのかしら!
ニセイ、いつか行ってみたいですね!こちらからは遠くて!けど来年は行きたいと思います☆
2013.10.06 Sun 21:30 : URL : wa #- : 編集 :

紅葉も

終盤でしょうか。
体調も十分じゃないなかお疲れさまでした。
77日ぶりということでしたが、満足できたことと思います。
靴、履けてるようですね♪
2013.10.06 Sun 22:10 : URL : watanabe #- : 編集 :

damerabbitさん

ニセイカ楽しかったみたいですね。
なんかここんところの流行みたいな気がします。
でも、アンギラスの斜面なんか見ると紅葉も終わりって感じですかね。
ああ、もう冬なんでしょうか~。
2か月以上空いての山歩きで、妙なところが痛かったりするかもしれませんが、
どうぞお大事に。
2013.10.07 Mon 11:09 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

waさん

本日もお疲れ様でした。
筋肉痛は?大丈夫だよね。

「南クマ。。。急登の連続」
うへ~聞いただけで冷や水だよ。
年寄りには向いていないね(笑
「ニセイ」
オイラには近間のお山です。
いつか また どこかで~。
2013.10.07 Mon 16:35 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

お疲れ~♪
「紅葉」
はい もう終盤でした。
「満足できたことと思います。」
まじめに「どうなるかな?ま・・・行けるとこまで」 ってな考えで
登りました・・・まァ どうにか山頂にたてました。
風もなくまったりできました。
やはり 天辺は良いですね~。
「靴」
はい オイラもしばらくぶりなので。
活躍してくれました。

秋晴れのニセイでした。
2013.10.07 Mon 16:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

お疲れ~です。
「ニセイカ楽しかったみたいですね。 」
どうにかこうにか あえぎながら登れました。
「流行みたいな気」
年々増えているようですね?
「紅葉も終わりって感じですかね。」
はい 確かに 終わっていました。
今年は残念ながら紅葉堪能出来ませんでした。
「もう冬なんでしょうか~。 」
そうだよ・・・もうクリスマス、、、お正月なんだよ。
良い子にしていたらきっと良いことがあるかも?(笑
「どうぞお大事に。」
ありがとうございます(涙
2013.10.07 Mon 16:48 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お疲れ様でした!
77日ぶりのお山で病み上がりでニセカウなら効きますね…
でも秋晴れのもと登山を楽しんだようで何よりです!
自分は2日間外に出れませんでした(笑)
風邪は治りましたが山行きたい病は悪化したようです。



2013.10.07 Mon 20:59 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

お疲れ様です

体調悪くふさぎこんでると思いきや
ちゃっかりニセイカ行ってたんですね(笑)
紅葉は終わってもニセイカには大槍やアンギラスがあるから
十分景色堪能できたかと思います。
最近ニセイカ人気なんですね?
2013.10.07 Mon 22:15 : URL : シケ #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

お疲れ様でした!
いえいえ こちらこそ 返信 遅くありましta !!
「病み上がりで」
NO 上がっては居なかった。
「登山を楽しんだようで何よりです!」
はい 他の方は 散歩道 といいますけど・・・良いお山ですよね。
「自分は2日間外に出れませんでした」
オイラはどうにか 責任~果たせました・・・請負なんで~
「悪化したようです。 」
早く 登った方がいいよ~♪

2013.10.08 Tue 22:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケ会長殿

お疲れ様です
なんの なんの ♪
いつか 会長、税理士さん、めむろのお方、パパさん・・・あ・・・熊さんは最初だよ。
長男様に続いてだよ 

ふふふに近づきたいのですが

「ふさぎこんでると思いきや 」
それがね・・・まさか 深川のチェ・ジュウ様にヘルプできないから。

「ニセイカ行ってたんですね(笑)」
でも 薬 には ならなかった(これも あれも 自己責任なのですが)
「大槍やアンギラスがあるから 」
とても とても 真似できませんよ。
でも今回ほど アンギラス&大槍に立っている方が多かった。
「十分景色堪能できたかと思います。 」
はい 大雪の絶景は無かったけど雲の上から えかったよ~♪
2013.10.08 Tue 22:25 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/975-8dec968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
