つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

77 その② 

点滴 天敵ではありませんよ♪

山 登っても ニセイ は お薬 良薬 で 無かった(涙

自己管理能力 ぱ~でんねん。

本日 朝 起きても なんだか スッキリ しなくって

外回り後

14時過ぎ うらの病院へ 歩いて 50っ歩 百歩かな

それで 念のため X線 の 後 結果待ちで

点滴を・・・・・・。

点滴のついでに?血失った~♪ 少しだけ 満月でないからね。

ゴロってしている間に 瞼に浮かぶ ♪ ♪ ♪

実っこ だよ
IMG_1954_convert_20131008224619.jpg


>先日 降った 雪だよ ♪<
CIMG3287_convert_20131008225127.jpg

>! ね? いまいちでしょう?・?<
IMG_1960_convert_20131008224712.jpg
>大なり小なり<
IMG_1964_convert_20131008224806.jpg

>で 山頂 タッチ♪ だよ~<
CIMG3293_convert_20131008225155.jpg

で 堪能 したよ もったり 

食欲もないけど・・・記念だよ!

セイコマ
CIMG3295_convert_20131008225232.jpg
美味かったよ

大雪 今季は少ししか行けなかったなァ~
IMG_1986_convert_20131008224931_20131008225956fe5.jpg
石室で泊まりたかった。

上川の空
IMG_1987_convert_20131008225010.jpg


で 誰か様に影響されて 今迄 ほっといた 相棒
CIMG3297_convert_20131008225305.jpg

狂ってないかな?

そんな 夢の中にいたんだけど

1時間と少しで終わった~。

けど 

何より 脳裏に浮かんだのが

昨夜の ひなちゃんの 声 姿

結果

何とも無いよ~♪

治りかけだから 

Xも 大丈夫(v) ほっツ

無事帰宅したら(15時過ぎ)

1,2 号を 紋別まで送っていた か~ちゃんが 戻ってた♪

1,2 号も 頑張ってるよね~。

さ~1,2,3 今度 いつ遊んでくれるかな?

楽しい 夢見ましょう ♪

点滴 効果で 頑張れました・・・ありがと さん 

Dr!

感謝。
日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

結局

山に登って体調をさらに悪くしたってことですか?
変だな、
たいていの人は山に登ると風邪も治るのに^^;
2013.10.09 Wed 19:51 : URL : watanabe #- : 編集 :

秋晴れ♪だよ~。。。
「結局」
はい おっしゃるように
「たいていの人」
では 無かったよ (変わりもんだから

まァ~徐々に回復に向かってるようです。
なんせタップリ薬いただいてきたから(笑


2013.10.10 Thu 13:18 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お大事に

点滴効果でそろそろ完治された頃でしょうか?
季節の変わり目は風邪引きやすいので
保温・休養して下さいね^^
Pのマークが付いてるからピップエレキバンの万歩計?
この数値はニセイカ往復の数かな?
数値は足に長さにより人それぞれなので狂ってるかどうかわからないですね。
2013.10.11 Fri 22:05 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

こんにちは♪
未だ完治していない感じです(とほほほほ
Pのマーク
確かにピップエレキバンの万歩計だと思います。
数年前の代物です。
はい ニセイの登山口往復です。

まァ だいたいでいいので こんな物でしょう。
2013.10.12 Sat 14:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/976-bd7e62ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
