つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ヒュッテ 

「納会のお知らせ」メールが入ったのは10月10日夜だった ♪

内容

12日13日納会 ヒュッテに集合!

翌日 天気が良ければ「前天塩岳」だって~ ルンルン

即返信「13日早朝そちらに向かいます♪」

やった~♪∞ でも 弱った肉体(笑 心配?

ヒュッテ 本題に入る前に

12日 外回り 雨が降ったり止んだり

晴れたら レインボー だよ。

IMG_1998_convert_20131014121954.jpg

アップ
IMG_1999_convert_20131014123021.jpg

もっと鮮明さが欲しいのだけど・・・ま こんな ものですかね?

南国に行けば 鮮明なのかな?

虹…夢…希望 楽しいよね。

土曜日のこの日

娘が帰省した。

夜 長女一家がやってきた~♪

1,2号の元気な成長ぶり・・・おとなkusakuなってきた(♪

なんと オイラに婿殿がプレゼントを持ってきてくれた。

THE NORTH の 冬用アウター(ズボン)だよ(ヤッターマンが体中で暴れまわる。

無かったから非常にありがたい感謝 婿殿様


サイズ ピッタンコ カンカン なり(ありがたや ありがたや

スキーが楽しみになってきた~♪∞ ∞♪

楽しい夜は更けた

13日 かーちゃんに 起こされた! 行くんでしょう?

あたふた準備 5時28分 スタート

空模様は 悪い

札久留峠~上紋峠 あちゃ~峠を越えたら 視界不良だよ がっかりんこ↓

砂道林道へ入る分岐で 見覚えのある車

oketo onoさん だよ♪

「天気がダメだから戻るよ!みんなは居るよ」って

またね~

さらに 進むと すれ違い様 見覚えのあるお顔

たしか 「存命の喜び日々楽しむ旭川人」の toda さんだよ~

todaさんは気づいていない・・・当たり前だよ 一度旭岳麓散歩しただけだからさ。

後から確認したら やはりtodaさんだった。

オイラまだ「boけ」てなかった(ほっツ

で着いた 7時09分 ここまで108km

ヒュッテ内

兄貴
CIMG3301_convert_20131014121552.jpg

懐かし皆様との再会、団らん 楽しいね~♪

二階にも何人か滞在もよう

一階には倶楽部の皆さん 外 札幌からという キノコ狩り?の皆様が

ヘッドライト照らして真剣に昨日の収穫したキノコ談義をしていたよ。

きちんと整備されてます ありがとうございます。
IMG_2000_convert_20131014122327.jpg

ヒュッテ前方
IMG_2001_convert_20131014122418.jpg

ヒュッテ横 登山口
IMG_2002_convert_20131014122510.jpg

皆様 
IMG_2007_convert_20131014131432.jpg
釧路からyamaさんsugaさん 旭川からyokoさんyamaさんnikaさん 江別からhanaさん


滞在 1時間50分 名残惜しいのですが 帰りましょう。

ヒュッテ発 8時59分

帰りは 下川五味温泉に浸かりたいので下川まわりにします。

天気が良ければ紅葉堪能できるのにさ・・・視界 あんまり良くない。

五味温泉着 10時06分 ここまでヒュッテから58.4km

あまり早いと入れなかったよね。

サウナでたっぷり汗流し ウイルス退治しなくては。

兄貴はキノコ採りに多分汗流しているんだろうな(笑 nikaさんと

来ないので

温泉発 12時

下川でほんの少しお買いもの 360円也

興部着 13時05分 全走行距離 219.6km

やはり 札久留峠~上紋峠の方が11kmほど 近かったよ。

この夜 渚滑町のhime宅へ

お呼ばれに預かり♪ 楽しい夜を過ごすことが出来ました。

14日 秋晴れだよ~ん♪

かーちゃんは娘を送って行ったさ~。

オイラは涙をコラえてひたむきに「ブログ アップさ(爆笑?)」

店番さ~♪










日々  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

お懐かしい

yamamotoの兄貴もお変わりないようで、何よりです。
13日は、期待してた分、天気悪くて嫌んなっちゃいましたね。
でも、お懐かしい方々に会えたようで、何よりです。
おまけに、プレゼントまで貰えて、爺ちゃん冥利に尽きますねえ~。
それ履いて、ガンガン冬も行っちゃって~ってことじゃないですか、
夏場活躍できなかった分を、冬で取り返しましょうー。

でも、今日は本当にいい天気でしたよ。
楽しんでしまって申し訳ないです。
2013.10.14 Mon 17:54 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

楽しそう納会

昨日は悪天気だったようですね。
夜勤明けで寝てたので良くは知らないんですが。
今日登った山から天塩岳が白くなっているのが見えました。
昨日の雨が雪になったんですね。

滞在時間1時間50分は名残惜しいけど
ヒュッテで納会なんてイイなぁと思いました^^
遠距離ドライブお疲れ様でした。
2013.10.14 Mon 18:48 : URL : シケ #- : 編集 :

Memuro512さん

でしょう?懐かしいでしょう。
長男様とも短かったけど色々兄弟の話しましたよ。
7男ライダー君が来てくれたとか・・・ね。

爺さん冥利
はい ありがとうございます。

冬に備えて
鍛えましょうかね~♪
後程 遊びに行きますね~。
寝てるんだろうけどさ。
2013.10.14 Mon 20:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケさん

「楽しそう納会」
前夜から行っていれば多分 ひどい二日酔い だったことは確実也。
「天塩岳が白くなっている」
そうなんだ~カメラ構えていてもお手手が凍えるようだった。
上は相当な風、雨かな?って
「ヒュッテで納会なんてイイなぁと思いました^^ 」
断然 良いと思います♪

で 会長様はどこへ登ったのかな?
後程 遊びに行きますからね♪

2013.10.14 Mon 20:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

日帰り

しかも滞在は1時間50分でしたか。
ちょっと残念ですがそれでも参加できてよかったですね。
・・さすがに飲めませんね~♪
yama兄もお元気そうでなによりです。
そうやって集まれることがいいのでしょうね。
しかし、いいヒュッテですね。
2013.10.14 Mon 20:42 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

伏見で人目を盗んで デート楽しんだって?
羨ましいなァ~

お疲れさまでした。

伏見にも良いヒュッテあるよね~♪
2013.10.14 Mon 20:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お疲れ様です~
こちら、13日に同僚と、同僚の子供(小3)と雌阿寒行きましたが、立つのもやっとな強風にやられ、8合目で無念の敗退…そろそろ夏山も終わりですね!来年は北大雪も攻めたいです!
2013.10.14 Mon 21:58 : URL : wa #- : 編集 :

waさん

こんにちは♪
勇気ある撤退に拍手です。
子供さん
こんどは快晴の山を目指して下さいね♪
「また~行こう♪連れて行って~」って言われるような
日に登って下さいな。
お疲れ様でした。
北大雪
優しく迎えてくれますよ♪

2013.10.15 Tue 12:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/977-3502b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
