つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ご挨拶 

月の初めの ご挨拶

11月 朝日が射していたから 少し早いけど 

行ってきま~っす!

撮っておきたいから さ ・・・。

汽車ぽっぽが汽笛をならしていた ところが

新しい顔に生まれ変わります。

さる、10月15日に安全祈願祭がおこなわれました。

道の駅 駐車場から浜方向を・・・・・。
IMG_2034_convert_20131101193222.jpg

町交通複合施設(アニュー:バスターミナル)に近接・・・郵便局横手。

旧名寄本線 跡地に建設予定の 興部町国保病院の改築工事着工現場です。

今度は逆(浜側)から 写しています。

IMG_2045_convert_20131101193253.jpg

写した後 陽が陰り 暗くなりました。

丁度 タイミングが合いました。

13時過ぎ 暗いから 諦めていたのだけど・・・

ラッキー 陽が射してきました ♪

神社公園 上部からです。

IMG_2046_convert_20131101193327.jpg

来てよかったよ ♪×何倍も♪

IMG_2050_convert_20131101193402.jpg

対面は 止まっている風車がある「酪農の丘」です。
IMG_2053_convert_20131101193431.jpg

町を望みます・・・・・・。

その昔 そうだなア~ガキの頃 お花見に弁当持って 連れてきてもらいました。

家族だけで♪

昔の話です。

移りゆく日々 彩かわる季節・・・・・・。

そんな「霜月」初めの一日でした。

♪ 今月も よろしくね ♪
季節  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

こんにちは!

お久しぶりです。
今月も宜しくお願いいたします。
もう二週間もすると初雪かなあ?
寒くなるのでお身体気をつけてください。

紅葉きれいですね。
2013.11.02 Sat 12:39 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

ユキヒロさん

こちらこそ、 よろしくお願い致しますね。
初雪ですね~。
案外早いかも?
ユキヒロ&ちなさんもお身体ご自愛下さいね。
紅葉
ありがとうございます。
2013.11.02 Sat 15:55 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/985-97d0f376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
