つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

とろけちゃう♪ 

12月1日 日曜日 の事 ですよ ♪

東川へむかいます・・・

以前から 食べたいなァ~ って 思っていた フワフワ トロ~り

徐々に雪が降ってきます。

到着 お店は オープンしてまして

CIMG3557_convert_20131203212420.jpg



列も無く 入店

CIMG3558_convert_20131203212444.jpg


優しい 臭い 感じました・・・♪

優しい 空気 感じました・・・先客 小さなお子様も カップルも

やった~ 空いてて(オープンしてて)良かった~ ほっツ

後程 HP開いたら ほとんど オープンしていないのです。

こだわりの 優しい 時空の お店 

ファーマーズ・カフェ 「風土~ふうど~」さん

CIMG3561_convert_20131203212512.jpg

見慣れた 冬景色も 別格でした・・・・・・。

そんな 時を 過ごしてきたのかな?

CIMG3564_convert_20131203212535.jpg

ごちそう様 でした。

そんな 12月 初めの一日でした。

☆ 11月のご挨拶 12月もよろしくのご挨拶遅れました。

お許しくださいね(プリーズ

☆ 寒さ益々厳しくなります

お身体ご自愛くださいね。

☆ 祈る お互いに 交通安全 よろしく!
食べ物  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

美味しそうですね。
中は、ケチャップライス?バターライス?普通の白飯?

雪が融けて、美瑛の畑の巡回に行った時に寄りたいと思います。
冬は・・・・冬眠するからね~
2013.12.04 Wed 11:36 : URL : penpen #- : 編集 :

penpenさん

先日は ありがとうございました♪
よだれが でそうでしたよ・・・
あいにく お預け(笑 です。

オムライス
今まで食べたことが無い優しく上品なお味でしたよ。
ライスの件
ケチャップorバター?
かあちゃんに聞いたら「忘却」とのことです。
持ち帰ったパンフにも書いていないのですが
メニューには書いてあったとか。

美瑛の畑 巡回 
♪わ ははははっは

これからはこたつで冬眠が一番ですぜ(笑
2013.12.04 Wed 15:09 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

意外と

うまいもの食いに行ってますね。
実はグルメだったのですね。
2013.12.04 Wed 18:52 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

グルメ?
わ はははは 
そんな事ナイナイよ~♪
ケチャップorバター もしくは 白飯
の くいちがいも わからないのにね(涙

オイラの味覚は この歳まで

オホーツク 限定 この町のこの家、限定の味しか知らないので
グルメ?ってどこの世界なの?って感じです。

hani優しいからね(笑

東川
あそこに あるでしょう?
mo ショップ がさ・・・・・・。

天気が良ければ 拝めるし♪

ナポリピッツァ「ピッツァ亭さん」もおすすめですよ。

ラーメンも 美味しいし・・・

お土産は お豆腐も良いし ♪

なんせ お財布に優しい スロー気分になれるところでした。


2013.12.04 Wed 22:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ふんわりオムレツってやつですね~
なんかおしゃれな感じ!

でも個人的には玉子焼きで包んだケチャプ多め濃い味系が好みです。
チキンライスかケチャップご飯かな?

2013.12.04 Wed 23:08 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんばんわ~♪
はい
フンワリ オムレツ でした。

接客も 素晴らしく・・・
奥様?がすごくおしゃれでして。
一人でお迎え、調理して・・・。
後程
これまた おしゃれなご主人様がお手伝いに。

拘りぬいた たまご 料理でしょうね。

チキンライスかケチャップご飯かな?
後日 お知らせいたします♪

お身体 ご自愛くださいね。
2013.12.05 Thu 21:42 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/990-1641a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
