つれづれに

日常を あるがままに

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初滑り 

本日 昨年来からの おやすみです・・・外回り。

13日もおやすみです♪ 久しぶりにゆっくりモーニングして・・・・・・。

紋別大山スキー場へ 先に送ってもらった孫 1,2号がチームの練習をしています。

オイラ達 ジジババは迎えに行きます。

迎へとお泊りはジジババの役目

そんでオイラ初滑りしたよ~♪

CIMG3652_convert_20140112214055.jpg

どうにか 滑れました・・・が

雪がわんさか降ってきました。


CIMG3655_convert_20140112214223.jpg

第一リフトからオホーツク(視界不良 残念です)紋別港

流氷がやってくる時期は素晴らしい展望ですよ。

おいでなさいな♪

今回 初滑り スキー板も婿殿のもの 初めてです。

明日は 1,2号 の練習の成果?合宿の成果??

第9回 北見若松山GS競技大会があり

こちら発 4時30分の予定ですので・・・・・・。

おやすみなさいね~♫
スキー  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

今ごろ

スキーの大会真っ最中でしょうね。
スキーは1年に1度でも体が覚えているでしょ。
ただ普段使わない筋肉なども総動員でしょうからどっか痛いでしょ♪
お孫さんがいなければこんな機会もなかったのかもしれませんね。
お疲れさまでした。
そこ、晴れると素晴らしい景色でしょうね。
2014.01.13 Mon 11:29 : URL : watanabe #- : 編集 :

こちらも

雪ですね。
雪降ってないのは、十勝・釧路・根室の3支庁だけのようです。
あったら邪魔くさいけど、なきゃないで寂しいんですよね~。
モチロン、スキー場はまともに営業できてないと思います。
それはそれとして、
damerabbitさん、お疲れ様でした。
2014.01.13 Mon 16:28 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

wataさん

今ごろ to
言うか 8時30分から10時までスタート地点で居座っていました・・・
つまり にわかワックスマン。
寒いのなんのって わやくちゃ あちゃこ様でんねん。
>スキーは1年に1度でも体が覚えているでしょ。 <
オイラ 身体が覚えてるのは スキー、野球、スケート・・・今じゃ無理だけどトランペット。

気持ちだけくりやーできるけど ふふふ
>どっか痛いでしょ♪ <
昨日は6回滑り 今日は二本のスキー板担いで降りただけで
老肉体は 未だ ? 酒で痺れています(笑
>こんな機会もなかったのかもしれませんね。<
その通りです・・・素直に!
思い出の北見若松山でした。
>素晴らしい景色でしょうね。<
正面は仁頃山でした。
2014.01.13 Mon 21:23 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

おばんです♫
仁頃山がスッキリ見えていましたよ。

ひどく シバレテイマシタ マイナス?
マジですよ・・・ 

晴天ほど 冬空 厳しい北の国 かな ?

じあまり?

>お疲れ様でした。<
はい 疲れました~♫
2014.01.13 Mon 21:29 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/993-f0750539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
