つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

そろそろ 

1月18日(土) 北海道新聞 朝刊 から
これしかとっていないけど。

紋別沖で初観測 だって~
流氷接近あと55KMだって・・・?
こちらからだ100KM圏内。

流氷(オホーツク)監視業務?模様の任務せねばならぬ。

強力なカメラが設置された 丘
12月久しぶりに訪れた丘に設置されていたよ~
こちら模様 どうりでいつか朝放映されていた。

2013・12・23
IMG_2081_convert_20140118230256.jpg

2013・12・23
IMG_2083_convert_20140118230338.jpg

2013・12・23
IMG_2086_convert_20140118230727.jpg

今年に入り 未だ行けてません。

あくまでも 昨年の12月23日 町 通称 「酪農の丘」に
お天気カメラが設置されていた結果報告です・・・タイムリーでなくって ごめんなさい(ペコリンコ↓

明日は 1,2号 旭川にて 道新杯とのこと
元気精一杯頑張りや~!
転んでもイイ、飛んでも良い・・・精一杯を見せてみろ。 

オイラ 何すっかな~? ♪ ダイエット??
ぽっこりんこの腹 どうにかしなくては。

そんな そろそろ「使者待ちわびる」?
そろそろ 始動しようかな???
週末でした。
流氷  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

damerabbitさん

おはようございます。
今年は、流氷の南下が遅れてるみたいですね~。
でも、今年も監視任務、よろしくお願いします。
そう言えば、ここしばらくなまでは見てないかもしれません。
2014.01.19 Sun 08:36 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

そろそろ

登るのかと思ったら流氷観察ですか(笑)
NHKの映像ってそういうカメラが設置されているのですね。
ちなみに私はナマ流氷を見たことがありませんが、この時期遠出をする気もなくテレビ画像とdamerabbitさんの報告で十分です。
Memuroさんは自宅でもんもんとしていて、ブログ徘徊くらいしか気を紛らわせることができないんでしょう。
2014.01.19 Sun 11:37 : URL : watanabe #- : 編集 :

Memuro512さん

おっは~♪
「監視任務」
了解 ざんす。
これくらいしか・・・できないから。
うるさい兄弟(?)・・・ところで深川は男性(笑
がいますので(大笑

温暖化
ますます小規模になってきますよね?。
一度はまぶたに焼き付けてくださいな。
ただ それだけの事です・・・深い意味はありません。

2014.01.19 Sun 12:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

おっは~♪
オイラ しばらくぶりの休日気分を味わっていますよ。
~流氷観察ですか(笑) ~
そろそろ準備しておかなければ うるさいでしょう??(笑
NHKの映像
防災・・3・11

「ブログ徘徊」
厳冬の中外で徘徊しないだけで十分でしょう?
搜索に行くにも遠いし・・・
ブログ内なら OK。
そのうち wataさんも?
うひひひひ~♪
2014.01.19 Sun 12:21 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/995-a1b0a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
