つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

本日 初日 

昨日(21日) 網走で流氷初日とのこと・・・・・・。

そろそろかな?って夢の中 5時過ぎ 早朝から外がうるさいよ~♪

除雪車が出動しているみたい

かーちゃんが 「雪かきしない?」と 起こされた

CIMG3689_convert_20140122192556.jpg

ふわふわ雪が気持ちいいよ~♪

キンキンにシバレテいないよ♬

歩道、横断歩道 専用機

CIMG3691_convert_20140122192637.jpg

5時59分 外模様でした。

その後 いつもの 外回りへ GO

海岸沿いは暗く雪模様

山方面はキラキラ雲間から光が差していたり・・・。

なんでもありの いつもの一日

で 帰路 見通しが良かった沙留岬沖には

白い使者~流氷~が チョコっと遠くに帯が見えたよ~♬

残念ながら写真は撮れないよ~遠すぎてさ。

宮下の丘からも確認しました。

本年も 流氷目視出来ました。

オイラにとっての 流氷初日でした。

以上 雪かき&流氷監視報告といたします。

流氷  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/997-fe2dc672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
