つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

寒暖の差 

つい先日 流氷監視報告したのに。

昨日は ほんわか 確認!

本日は もやっていて 確認ならず。

風も無く 気温も上がってるから だね。

で本日 外回り 後

雪下ろし&氷柱(つらら)落としに汗しました。

CIMG3694_convert_20140125200411.jpg

毎年の ネタ

自画像 よろしくね。
CIMG3698_convert_20140125200446.jpg
屋根の雪 そんなに多く無かったよ♬

氷柱も大分溶けていて 楽だった。

CIMG3700_convert_20140125200519.jpg

あ~さっぱりしたよ。

でもこの後も雪落とし続いていたんだよ。

寒暖の差

流氷初日 22日 8時頃 - 13℃ 14時30分 - 6℃

ブログ 監視報告 23日 8時頃 - 16.4℃ 14時頃 - 4℃ 

24日 8時頃 - 1.2℃  13時25分 + 4.1 ℃

25日 本日ね~ 8時頃 + 2.3℃  13時30分 + 2.1℃ 18時頃 - 5℃

これだもの 血圧に悪いよね~。

明日 オイラは 引きこもりです。体力温存?
皆さんは 幌加内町 坊主山 とのことです。


※ あくまでも 斜め前方の JAさんの温度計によります。




日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

おはようございます~

そちらは雪が多いですねぇ
帯広は今日は雪だけど例年の三割くらいの雪らしくて
雪は少ないです~

2014.01.26 Sun 07:04 : URL : はる #VwhHdBBk : 編集 :

はるさん

おはようございます♬
新年の挨拶が遅くなりごめんなさいね。
今年もよろしくお願いいたします。
積雪量
そちら方面ではスキー場も未だオープンできないとか?

寒さ厳しくなります お身体ご自愛してね~♬
2014.01.26 Sun 08:41 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

確かに

血圧には悪そうなコンディションですね。
気を付けて下さい。いや、マジな話ですから。
流氷初日にニュースが流れてましたが、
damerabbit監視隊の確認はまだなのですね。
後日報告を期待しております。
2014.01.26 Sun 10:52 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

 あら(´・∀・`) イヤね~ ♬
~ココんところは これから始まる「笑点」
きくおう師匠のような雰囲気で~
23日投稿 接近 にアップしてますよ。
尚 本日は終日粉雪舞う吹雪もようでした・・・が
紋別までの海岸線で、流氷は確認できませんでした。

16時30分 気温 - 5.7℃

2014.01.26 Sun 16:59 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

あらっ

本当だ。
私が十勝川温泉で飲んだくれてる時に
第1報が入ってたんですね。
こりゃ失礼しましたです。

こちらは、久々に雪降ってます。
なんだかんだで、20㎝くらい積ったようです。
やっとですよ、やっと。
2014.01.26 Sun 18:19 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

あら(´・∀・`)
イヤね~♬
愛しの弟だものいいさ~。
「私が十勝川温泉で飲んだくれてる時に
第1報が入ってたんですね。
こりゃ失礼しましたです。 」
飲んだくれ だったんだ。

よく 生還したよね(拍手

ようやく スキー場 オープンかな?
2014.01.26 Sun 21:03 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/999-f768bba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
